2014
04.07

世界フィギュア☆大阪エキシビション☆

Category: 未分類
世界フィギュア、大阪エキシビションへ行ってきました。


ソチオリンピックのメダリストたちが集まる、すごーい催しです。



figyua

始まる前のリンクの様子。とてもキレイ。



メダリストって言っても・・・・キムヨナ以外ね
ソトニコワ、コストナー、パトリックチャン、デニステン、もちろん羽生くん!

他には、鈴木明子さん・村上佳菜子ちゃん・町田樹くん・織田信成くん・小塚くん・フェルナンデスさん。
ペアの・・・名前忘れた~、アイスダンスの・・・名前忘れた~

浅田真央さんが来てなかったのが残念でしたが、とても楽しい2時間半でした。



コストナーさんの演技中、音楽が途切れてしまい、最初からやり直しになったハプニングもありましたが、全力でもう一度演技をしてくれた彼女に、会場はとても盛り上がり温かい拍手の嵐でした

コストナーさんの手足の長いこと、そしてとてもキレイ。は~天女みたい


鈴木明子さんの演技も、とても魅了されたよ

ソトニコワさんの演技は17歳とは思えない迫力あったなあ。


織田信成くんも、すごく素敵だったよ~。地元大阪なので、割れんばかりの拍手でした!


羽生くんのショートプログラム『パリの散歩道』を見れたのが、とてもうれしかったです
上手だなあ、金メダリストってすごいなあ。


帰りは地下鉄で帰ろうとしたけど、てくてく歩いて帰宅しました
会場まで自転車で行ける近さなので・・・便利~。


ハナトロはお留守番でした。アリガト。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top