2014
04.02

ハルガ、キタ

Category: 花ちゃん
皆様、ご無沙汰しております。


甥っ子くんが大きな手術をし、今日無事退院いたしました。
しばらく不自由な生活が続きますが、元気に完治してくれるでしょう。

花と瀞も、お留守番を頑張りましたヨ。
甥っ子くんに会いたい気持ちを抑えて、花と瀞は今日も『食う寝る遊ぶ~




           いつのまにか春になっていました。
         緑地1

緑地2

                    緑地3



久しぶりに一眼レフを持って、花とお出かけ。
花6
とってもいい天気 楽しいね~。




      チューリップも咲きだしました
      花1


花3
花粉が最大に飛んでるらしい、花ちゃんの目もショボショボ・・・ん?眠いだけか??



春
公園を歩くと、たくさんのお花に出会えますね。



        花2
        たんぽぽも咲いてるよ



花4
        満開の桜、とてもきれい






花ちゃんは花ちゃんで、忙しそうだなあ
花3










花5
側に寄ってきた犬を警戒中の花ちゃん、フセの号令中なので動きませんよ~(ヒヤヒヤもんですが)


ギャン鳴きしながら近づいてきたポメラニアンとおばちゃん二人連れ。

おばちゃん『(フセしてる花を見て)あら~大人しいのね』

私『いいえ、大人しくなんかないですよ

おばちゃん『え!?』   そそくさと逃げていきました。


向こうの犬がケンカ売りにきてるくせに、なんなんでしょうね。
吠え続ける自分の犬を制御することなく、失礼しちゃうわね~


微動だにせず、ポメをにらみ続けていた花。でも喧嘩しなかったのでおやつのご褒美




大芝生に戻るとパグちゃんに出会えました
パグちゃん2

とっても元気な2歳の男の子ですって~

パグちゃん1


うちの花は自分もぺちゃ系のくせに、トロ以外のぺちゃ系男子が苦手です
まったく絡むことなく、としておりました(愛想ゼロ)



歩くと汗ばむくらい陽気な日でした。
こんなに気持ちの良い気候なのに・・・・・・


トロちゃんは・・・・・


トロ   
   リードまでつけて準備してるのに、ケージから出てこない。


           引きこもり






関連記事
スポンサーサイト

back-to-top