--
--.--



2014
03.23

嬉しいこと、いっぱい。その1

Category: お友達
5月のゴールデンウォークに京セラドームにて毎年開催されるイベントの予選が行われました。


と、その前に、前日にあったとある大会での朗報~

半年に1度開催されるハナトロの学校の最大のイベントなのです。

『走る速さ』、『ジャンプ』、そして『待つ』、という、運動能力もしつけ訓練も両方備わっていなければないないスーパーワンコを決める大会でありますヨ

えーっと先に申しておきますが、最近訓練をさぼり気味のハナトロちゃんはマテできないので、出ませんでした~!
(名誉のため、花は過去2回・トロは1回、10分間フセでマテが出来てメダルをもらっております)


この日の大会は、強風が吹き荒れるとても寒い悪天候だったらしいのです。

わんこにとってもハンドラーにとっても、過酷な1日であったことでしょう。





そんな中、我らがM先生のしつけ教室の先輩であるチャンピィちゃんが、なんと『マテ』部門で優勝したのです!

50頭のわんこの頂点を極めたチャンピィちゃん!
ちゃんぴい

チャンピィちゃんはトータルの総合でも2位につけ、準優勝しました!
おめでとう、やったね!








関連記事

