2014
03.13

今年の我が家の流行は?!

Category: おしゃれ
雨ですね~今日はしとしと朝から夜まで降るらしいです






花と瀞の首輪を新調いたしました。

どんなのにしよーかなーっと悩んで悩んで・・・いろんなHPを覗いて覗いて・・・・







大阪のオバちゃんはやっぱコレやろーっ
いやいや、こんなの選んだの初めてよ。


はなとろ2



皮の部分の色、ピンクやブルーなどのカラフルなものもあったのですが
はなくびわ
花ちゃんはナチュラルな感じに。


とろくびわ
トロちゃんはイエローで。



フォーンの毛色に合うかなっと思ったけど、すんごい似合ってる




はなとろ1
トロちゃんは首のお肉がたくさんなので、首輪が隠れちゃってます。



コレでますます花がプーマに近づいた~カナ??




リード
リードはシンプルにしました。
ヒョウ柄もあったけどね~。




季節もよくなるし、このオシャレ首輪をつけてお花見行こうね



関連記事

back-to-top