2014
03.12

ガムを巡る花の変な癖

Category: 花ちゃん

ご飯を食べたあとはガムタイム

チューでんと 最近お気に入りのこちら



花とトロと、1本づつね。


とろがじがじ トロは夢中になって咬みます。


はな1 花は食べません・・・どうして?





それは・・・ トロの咬んだあとの、ぐにゃぐにゃになったガムが欲しいのです!!!



きもちわるーーーーっくないの?花ちゃんさん

はな2


欲しがる花、自分のガムをひたすら咬むトロ。

仕方がないので、トロに花のまだ咬んでない新しいのと交換してもらおうとすると・・・

めちゃ怒りますそりゃそうよねえ、ボクのガムだもんね。




それでもなんとか説得して交換してもらうと、花はこっそり隣りの部屋でしばらく咬みます。


そして飽きたら、またトロと交換してもらったやつ(花の分の新品がトロによってグニャグニャになったやつ)と交換してって言いに来るのです


はな3 コレはもう飽きたらしい




またトロに交換してってお願いしようとすると・・・今度は


とろがじがじ2 トロちゃんガムを持ってケージに逃げてしまいました





なかなか花がガムを咬まない子なので、歯と歯茎のために咬ませたいのですが、毎回このよーにトロに交換してもらうのも一苦労です。



花ちゃん、自分でぐにゃぐにゃにするのは嫌なの?

変な花ちゃん。































関連記事

back-to-top