--
--.--



2014
03.08

ドッグカフェ くるみ

Category: 寝屋川周辺
ドッグカフェくるみさんに行ってきました~

ドッグカフェKURUMI

kurumi1

とーってもかわいらしい店内、そしておしゃれなオヨーフクや首輪やカフェマットもたくさん置いてあります。


わんこの手作りお洋服教室も開催されていていますよ
(お裁縫超苦手なので行かないけど)




この日は桃太郎ちゃんもお誘いしました
momo

めっさオシャレボーイの桃太郎ちゃん。
毛もフッサフサやで~

桃ちゃんちの同居ネコちゃんの具合が良くないらしく、アジ教室をお休みしてる桃ちゃん。
会うのも久しぶり。元気で良かった




あめる
アメルちゃんももちろん一緒だよ


kurumi2
わんこチーズケーキ、めっちゃいい匂い~
すっごい勢いで完食しました



kurumi3
日替わりランチ、こちらもウマウマ~

鶏肉の香味ソース・小鉢もたくさん、ご飯もたっぷり
食後のコーヒーも付いてます



hana
toro


           また行こうね~
集合


あ、そうそう、ここのカフェにはパグちゃんが居てるんですよ。
この日は寒かったのでお留守番してたそうです。
また今度会えるといいなあ。

関連記事

