2014
02.28

ふたりぼっち

Category: 瀞しゃん
 

この日はパパが仕事をさぼって仕事の段取りをして、早く帰宅して花ちゃんとアジレッスンに行ってしまいました。








トロちゃんとふたりぼっち。



雨も上がったし、お散歩行きましょ

toro1


トロちゃん、急いでどこいくの~?


           あ、やっぱりカフェね・・・
   toro3toro2



いつもは馬肉団子を花ちゃんと半分子してるけど、今日はサツマイモとカボチャのケーキを独り占め。
ke-ki



カフェは満席でたくさんのわんこがいたけれど、ギャン鳴きするプードルに囲まれても平然としてるトロ。
なんて楽なんだろう・・・花とは大違いだわ


ケーキを食べたら、マットの上で待っててね。
toro4

となりに座ったオジサンが飲んでるコーヒーが気になる?・・・イヤシンボだなあ。



そのオジサンが連れてきたシュナウザーちゃん、お名前が『とろちゃん』だそうです
toro5


とってもお利口で、すごいしつけが入ってた~。
トロって名前の子は、みんな賢いのかしら(親バカ)





夕方から用事があったので、ジュース飲んだら帰宅しました。
toro6またいこね





トロはインターホンにも吠えないし、テレビに映る動物に襲いかかったりしないし、他のわんことも喧嘩しない。
お昼寝をしたり、一緒におやつを食べたり、まったりとした時間を過ごせました。
忘れてたけど、これが本当のパグライフなんですよねえ。



『あたちが狂犬みたく思われるじゃない!』って花は怒るだろうけど、ほんまやねんもん。
花ちゃんもパグらしくしてくださいな。


関連記事

back-to-top