2014
02.12

新しくできたドッグカフェに行ってみたぞ

Category: 大阪市内
またまたご近所に新しいドッグカフェがオープンしたので、行ってまいりました

ドッグカフェPUさんです

PU1
店内はとても明るくて居心地もよいですヨ~。
かわいらしいお洋服や、カフェマットも販売しています。
お洋服は、ハナトロには小さすぎだったケド


         PUhana1
         相変わらずカフェでは、おしとやかな花ちゃん。
         服の前ボタンが外れて、胸がハダケそうになってる


PUtoro 一方、落ち着きのないトロ




私たちはロコモコ丼とヒレカツプレート、ハナトロは鶏ミンチのハンバーグと、パーティジュレにしました。
PUlunch
パーティジュレってどんなんかな~っと思ったら、お野菜とご飯と鶏肉の上に、ゼリーで固めたスープが乗っていました。
ワンメニューが乗ってるお皿が、ワンコ柄でかわいい




PUhana2
美味しかったみたいで、一生懸命食べる花ちゃん。


       PUhana3
       食べたら、まったりタイム




食後にコーヒーを飲んだのですが、とっても美味しかったです。
こだわりのコーヒーみたい
最近はやりのコーヒーマシンのコーヒーが苦手なので、こうやってちゃんと出してくれるお店が好きだわ~



ただね・・・店内喫煙可なのですよ・・・
後から入ってきたオジサンが吸い出したので、そそくさと出ました
一人吸い出すと、店内煙たくて煙たくて・・・。小さいお店なので分煙は無理そうだしな~。
それまで快適だったのに、ざんねん


ご飯美味しかったし、お店の人も感じ良かったし、また行きたいっ
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top