--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.08

パグはこたつで丸くならない!

Category: 家族



大寒波が襲ってきた週末。

珍しく大阪にも雪が降り、そして積もりました
寒いからって、こたつで丸くなってちゃモッタイナイ


yuki
いつもの公園。
夜から一晩降ったあと、明け方には雨になり、かなり溶けてなくなりました。



はなとろ1
それでも雪の冷たさに、驚きを隠せない花と瀞。



    はな1 花ちゃん
     この白くて冷たいもの・・・なんだろうね?


とろ1
瀞もクンクン・・・調査に余念がありません

        とろ2
        コレって冷たいね(かわいいアンヨにキューン親バカ)



くんくん1
誰かが作った雪だるま、花ちゃん挨拶できた?

    くんくん2
    だいぶ溶けてしまったねえ。







はなとろ2
二人でちょっと駆けっこしてみたよ。





       はな3
       雪があっても、花はいつもどおり遊びます。

hana
花が蹴り上げた雪が舞ってキレイ(ひゃーピンボケ)

       はな2
       嬉しそうに走る花ちゃん





この日は花と瀞のレッスンの日でしたが、運転に支障があってはいけないので念のためお休みしました。
土曜日にゆっくり家に居たのは、何年振りだろう。















関連記事
スポンサーサイト

