2014
02.07

あーねむい、あーやばい

Category: 未分類
オリンピックが始まりました。
フィギュアスケートが大好きなワタクし

眠い目をこすって、応援しております。

旦那くんはフリースタイルの上村愛子ちゃんを応援。


しかし、睡魔に勝てず・・・・限界。


早く寝ればいいのに、と、トロが言います。

toro

しばらく、寝不足になりそう・・・ガンバレ日本

あ、今日、花ちゃんトロちゃん、混合ワクチン打ちました。
去年、激しくおう吐した花でしたが、今回は大丈夫でした。

良かった。
hana


トロちゃんお耳の状態が思わしくなく、点耳薬をもらいました。
治るのかな・・・心配。

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top