2014
01.28

ボロボロの日

Category: アジリティ
日曜日、学校でアジリティの昇級テストを兼ねたコース練習会がありました。

今回、花ちゃんはパパとペアです。
ペアが変わると、ペアごとに試験を受けないとダメなんです。



結果。

24点満点中、たったの4点しか取れませんでした。
もちろん不合格ですヨ・・・。



花はやはり私を探してコースアウトしてしまうのでした。

ま、パパのハンドリングが気持ち悪ーいのも問題ですけどね。
変なとこでチェンジしたりして、花のやる気を削いでしまうんです。

スラが最後抜けてしまったのに、そのまま続けてしまったり。
凡ミスもいっぱいありました。





超える山が高いほど達成感もあるっていいますけど、うまくいかない時、やっぱり凹みまっさ









関連記事
スポンサーサイト

back-to-top