2014
01.27

新車購入☆

Category: 家族
気づけば、結構ブログ更新していませんでした・・。

というのも、新車を購入するためにいろいろだったのでーすヨ。


たくさん悩んだ結果、軽自動車にしました。税金安いしハナトロの教育費いるし

今の軽って、ホントにすっごいの

軽をよく知らなかったワタクシは、正直レベルの高さにびっくりしたんですよ。




私が欲しいと思っていた機能がすべて標準で装備されている車だったので、買っちゃいました。
(オプションで、室内イルミネーション付けちゃった、ナビのバックモニターも。)


納車が楽しみです!


詳しくは申し上げられませんが、ナンバープレートもこだわりました
(学校で見かけた方は、なるほど~って思うかも)


花もトロも家族も、みんな元気です!


ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top