2014
01.15

バースデーパーティ&自主練

アメルくんの5歳のお誕生日パーティをしました


と、その前にみんなでアジ自主練だ~

この間コンペにいったリボンファミリーさんのフィールドをお借りして、コースを走ってみました。


りぼん1


この写真を見て、なんか変だと思いませんか?












真ん中右にある、Aフレ・・・・。







りぼん2
ププっ Aフレが苦手な花のために、パパが作ったミニサイズのAフレームを持参しました。


ぽつーん、とある小さなAフレ、違和感ありありです


今では喜んで登りますが、こんな小さなものでも花は怖がって登ることができなかったんです。



慣れない場所なのでこのミニAフレさえ無理かも・・・と思ったけど、さすがに登りましたよ~。



調子が出てきたので、おっきなAフレにしたらやっぱり無理でしたけど





いっぱい練習するぞ~。
りぼん5

りぼん3
学校ではハンドリングに重点が置かれますが、ひとつひとつの障害物を丁寧に出来るのがいいですね。



終了後片づけに夢中で、目を離した隙にトロが行方不明になってしまいました

『トロ~!トロちゃーん!!!どこいったの~??』とみんなで呼んでも反応は無く。




ほんま、マジヤバい・・・山に入っていったんやろか・・・迷子になって今頃泣いてるかも・・・

   と、焦りだした時。





      彼はひとり、メランジュで日向ぼっこしていました








りぼん4
ココ、フィールドの端っこにあるトイレなんです。


みんな大爆笑!


トロちゃん呼んだら来てよ~。
リード外れてたの気づかなかった私の責任ですよね。







では、アメルちゃんのバースデーパーティ会場へ向かいましょう


こころご飯
メニューもほどほどにあって、お味も美味しかったです。

           けえき
            バースデーケーキもかわいい




               おいしいでしゅか~?
           アメちゃん2
               気にってくれたみたい



      アメルくん、お誕生日おめでとう!
     アメちゃん1
 すてきな1年になりますように、アジも一緒にがんばっていこうね



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top