2014
01.06

新春コンペ

Category: アジリティ
皆様、楽しいお正月でしたか?

今年もはなとろ一家をよろしくお願いします



花と瀞は、神戸までアジリティコンペに参加してきました


今回、3種目でることにしました。
オープンというハードルとトンネルのみの簡単なコース
JP1、そしてAG1


しか~し、神戸の山ン中は寒かった

DSC_1528.jpg

            DSC_1489.jpg
                 寄り添う二人、パグは温かい~



まずはオープン。

トロが1番走~キンチョーしたよ。
マイペースで最後まで走ってくれたので、良かった




花ちゃんはパパとペアなんですけど、私を探してコースアウト
パパは凹んでいました
ま、しゃーないなあ、愛の深さが違うのよね




そしてそして終わってみると、トロちゃん2席でした~






お次はJP1

トロちゃん結果は失格。
スタートで固まってしまい、迎えにいったら猛ダッシュでロングジャンプに行ってしまいました。
何がしたいんや、君は



花はまたもやママ探し。
うーん愛されるってツライ






最後はAG1

お昼休憩にAフレを少し練習したんですが、花は拒否しまくり。
こないだ学校のアジフェスの、素晴らしいAフレは幻だったのか



ハンドラーチェンジOKだったので、花と私で走りました。
Aフレまでは順調
やはりAフレ拒否だったので抜かして、そのあともまあまあ出来ました。
パパを探しには行きませんでしたヨふははは




トロちゃんとパパ。
パパのハンドリングが悪く、逆トン
その後、やる気ナシ。




追加料金でリトライ
ペアを元に戻して、私はトロで。
DSC_1389.jpg 

    DSC_1390.jpg

DSC_1395.jpg

    DSC_1405.jpg

DSC_1399.jpg

    DSC_1408.jpg

DSC_1415.jpg ガンバレトロ






パパと花
DSC_1435.jpg
ママの居場所を確認したら・・・

    DSC_1437.jpg
    パパとも走ってくれました

DSC_1444.jpg

    DSC_1448.jpg

DSC_1449.jpg
スラの途中で振向き美人

    DSC_1461.jpg
    ドッグウォークは登ってくれました

DSC_1470.jpg


花は分離不安なところと、初めての場所ではAフレを拒否しちゃうこと
トロは待ち時間が長いと、やる気がなくなるところ

いろんな場所でやることによって、私たちやワンコたちの精神力も鍛えられていくのではないか、と思いたい思います。
なので、失格を恐れずに前向きに気持ちを切り替えて日々、努力するのだ~



今年も花と瀞はアジリティとミニアジを中心に、頑張っていきます!
(ちょっとフラボはお休みです)



しかし、お昼に出た温かいおうどん、ホントに美味しかったなあ。
お替わりしたかったくらい。




P.S
こなつママさん、声をかけていただきありがとうござました。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top