2013
12.31

皆様、ありがとうございました!

Category: 未分類
皆様、今年1年お世話になりました。

今年に入って本格的にアジリティを始め、フライボールJKC大会も経験、初めてのロゼットも頂き、そしてたくさんの先輩・お友達ができた年でありました。


アジ・ミニアジを通じて戦友といっていいほど仲良くなった(と私は思っている)Mちゃん。

新たにブログを通じて知り合った方たち。

アジリティの先輩、こなつ母さん。その他アジの先輩方。

しつけ教室時代から支えてくださっているM先生、諸先輩方。

テニスの友達。

昔からの飲み友達。

そして家族。

皆さん本当にありがとう!


花と瀞はこれからますますアジリティを軸にがんばっていきます。

パグだってドッグスポーツができるんだってことを世界に発信していくために、日々努力します!



来年もよろしくお願いします。

仲良くしてねええええ~っ

はなとろ




関連記事

back-to-top