2013
12.27

今年最後の検査

Category: 瀞しゃん
ドライアイのトロちゃん。


定期的に涙の量を検査して、目の状態をチェックしてもらっています。

とろ
待合室で寝ちゃったトロ

はな
付き添いの花





涙の量の測り方なんですが、付箋のようなものを目に入れるんです。
面白いので写真を撮らせてもらいました
とろ目
先生「この検査、パグちゃんがダントツかわいいんですよ~
助手の先生と私「プクク~

ごめんね、トロは痛くて涙を出してるのにねえ

結果は、まあまあ良かったです。

眼軟膏の効果が出てるので、このまま続けていくことに。



花もちょこっと腕にデキモノがあったので、3週間ほどまえに調べてもらったんです。
針検査の結果、ニキビみたいなもの、という診断でした。

先生ちゃんと覚えてくださっていて「花ちゃんの腕のデキモノ消えましたか?」と。

まだ消滅してないんですけど、やはりニキビみたいなものでそのうち消えるでしょうとのこと。
良かった



病院で頑張った日は、ご褒美にドッグカフェにいくことにしています。

この日新しくできたところに行ってみたら定休日でしたので、常連のカフェへ。


店長にむりやり帽子をかぶせられたトロ
とろ帽子


同じく花
はな帽子


帽子はさておき・・・・機嫌よく馬肉団子を食べましたヨ









関連記事
スポンサーサイト

back-to-top