--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.24

アジリティフェスティバル

Category: アジリティ
花と瀞が通う学校の、1年に1度の大イベント『アジリティフェスティバル』

今年初めて参加しました~

アジフェス

30頭のわんこが大集結!


花と瀞はアメルくんとチームを組んで、ベテラン軍団に挑みました


先生が考えたさまざまなオモシロアジリティもあって、とても楽しかったです


たとえば・・・24本つなげたモンスタースラローム
すらろーむ

トンネルだらけのコースを走るもぐらレース
もぐら

そのほかAGのコースを3つに分けて、チームでリレーする、とか


もちろん本格的なAGコースもあり~ので、1日大賑わいでした





花と瀞が一緒のチームなので、写真やビデオが追いつかず(専属カメラマンほしー!)
それに失敗だらけだったしね~


モンスタースラロームの動画はコチラ↓
[広告] VPS

アメルくんも花も上手にできてますね~。
トロもできたんですけど、私が走りますので撮れなかったんです
他のみなさんも順番待ちしてるので、「撮って~」と言いにかったし~





AGは3つのコースから選ぶんですけど、ベテランさんでも簡単なコースを選んでるのに、何を考えたかワタクシ一番難しいコースに挑戦しやして~。
予定通り、見事に玉砕したのでーす


花がどうせAフレ拒否するだろうからこの際一番難しいやつやったれ~っと選んだら、タッタッタ~っとAフレ登ったからビックリしたのですよ。
その前にすでにハードル逆飛びして失格でしたけど・・・はっはっは

検分のとき、大ベテランに交じって私が居るのってなんだか不思議な気分でした
でもみなさん気さくに、「検分するだけで息切れるね」とか話しかけてくれましたヨ






終わってみれば、成績は下から数えた方が早いくらい悪かったんですが、とても楽しかったのでヨシ

ベテランさんの素晴らしいハンドリングを見れて、勉強になりました。
あんな風に出来る日がくるのだろうか・・・





この日の夜は、実家でちょっと早いクリスマスパーティ

花と瀞のためにこんなかわいいご飯が用意されてました
かぼちゃ2 かぼちゃのゼリー寄せ



かぼちゃ1 美味しかったですか~?


はな 今日も疲れたね、おやすみ
とろ


関連記事
スポンサーサイト

