2013
12.16

花ちゃんのシーソー

Category: アジリティ
新たに購入したビデオカメラ。
とっても使いやすい

軽いし、電源ONも早いし、暗くてもよく撮れます。
お気に入りでーす

さっそくアジ練を撮りました。

この日は花が、まあまあ苦手とするシーソーがありましたよ。
さて、花ちゃんはできるかな

[広告] VPS





へっぴり腰で登ってる姿がなんとも・・・
ま、そんな花ちゃんがかわいいんですけど

ハードルとハードルの間がもっとスピード出ないかな、花もジャンプするタイミングを模索中のようです。




        

この日はとっても寒ぅございました

この後トロちゃんも走ったのですが、テンション
トンネル出口で止まったり、ハードル拒絶したり・・・・。


寒さ対策を練らないと、辛そう。ワンコも私も

ミズノのブレスサーモを買おうか悩み中。
うちの公式スポンサーはプーマなのにっ!裏切ってしまっていいのかっ
(アディダスよく着てるやん、シューズはアシックスやん、ナイキのズボンはいてたくせにとか言わないで~


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top