2013
12.14

ばきゅーん、ごろん

Category: 花ちゃん

新たに、ビデオカメラを購入いたしました。
パナソニックの白くて軽いやつです。

ええ、もちろんアジリティの動画を撮るためです
いっぱい撮って反省して、もっと上手になるぞ~。



と、その前に、花ちゃんの ばきゅーんごろん、を撮ってみましたよ~。
撮影や編集する練習に、ちょうど良いですし




**音が出ます、ご注意ください**

[広告] VPS




ゴロンしたあとは微動だにせず、じっとしていますね。
そのままほおっておいたらどうなるんだろう・・・と、ちょっとイジワルしたくなります
が、かわいそうなので解除するけど・・・

NG編では、花ちゃんの気があせってる感じがよく出てますね~、早くおやつが欲しいんですね。
いやしんぼうだなあ~



ビデオの使い方もなんとなくわかったし、動画もちょくちょくアップしていけたらな~っと思います!



関連記事

back-to-top