2013
12.09

ボーイズのアジ練

Category: アジリティ
寒いけどアジ練頑張ってまーす

今回はかわいいボーイズのお写真特集~


とろ
我が子、トロちゃん

とろトンネル
トンネルも速いよ~

とろA
Aフレてっぺん。
下りたらおやつ欲しいな~って思ってるのかな?
ペロンチョしてますね


トロちゃんはハンドリングを間違えると、とたんにテンション下がるから気を付けないと~



アメルくん
アメちゃん1
とっても優雅に走るんだよ




             でも・・・





アメちゃん2
トップアイドルは・・・


アメちゃん3
いつ撮られてもいいように気配りしてるんだぜぇ





カメラ目線のアメルちゃんがとってもかわいい


言い換えれば・・カメラが気になって走りの邪魔しちゃったねえ、すまにゅ



トロの写真をもう一枚。
ぴょいん

この写真、トリミングして拡大してるんですけど・・・






元の写真はこんなんでした








ボウリング

手を高く上げすぎですね~はずかし
必死すぎですね、キヲツケヨット



花ちゃんは

もちろんレッスンしてましたよ

でも、動画ばかりで写真撮るの忘れてたのよ~ごめんね



自分だけ写真が無かった花ちゃん、怒りが収まらない様子。オーコワ
花変顔





関連記事

back-to-top