2013
12.06

あと、もうちょっと。

Category: 家族
うちの子たち。
はなとろ


ちょっとぽっちゃりら。

花 8.7kg
瀞 8.5kg

フツーの生活してるならいいけど、スポーツしてるからもうちょっとスリムにならないと


10月22日からダイエット始めて、そして今日。

花 8.3kg
瀞 8.1kg

二人とも400g減りました~


腰のくびれがハッキリわかるようになりました

頑張ってあと、300gずつ落とそうとおもっています。


でも筋肉は落とさないよう、馬肉やささみをしっかり与えます。



ダイエットの一番の敵?
それは・・・・・実家だ! あ、いや随分お世話になってます



おまんじゅうやら、カステラやら、食べさせまくるから困ります。


ハナトロもわかってて、散歩の途中で実家の方向へ向かおうとします。




自分自身も、そろそろジョギング始めなきゃな・・・体重やばくなってきたっ
関連記事

back-to-top