2013
12.03

だから、行こうっていったのに。

Category: 瀞しゃん


トロちゃん。
とろ笑顔

朝のお散歩に誘っても、ハウスから出てこない時があり、散歩ボイコットしちゃいます。
花ちゃんは行く気まんまんなので、仕方なくトロを置いていきます。



今日もボイコット運動をしたので、花とゆっくり1時間散歩してかえってくると・・・。

こたつ布団にもたれて、泣いて震えていました

ぽかぽか陽気でしたので、部屋が寒かったわけではないのです。
ハウスの中は毛布敷いてるし。


きっと出遅れてしまい置いて行かれて、さみしくて泣いてたのでしょうね。
小刻みに震えていたのです。かわいーとこもあるじゃないか



だーかーら、お散歩いくよっ!って何回も誘ったのに



優しい花ちゃんは、そっとトロの耳の匂いを嗅いだり鼻と鼻を近づけたりして、安心させていました
他の犬と喧嘩する花と同一人物(犬)とは思えない



一応、具合が悪いのかと思い、耳の血色と体温はチェックしましたよ。なんともありませんでした

トロに「今から散歩いく?」と聞くと「うん!」とばかりに目がランラン


今度は花ちゃんが「え?あたちを置いていくの?嫌ーーーっ」っと怒っていました。




花もトロも、それぞれでお留守番できないと困るときもあるんだよ~。





ゆっくり1時間、お散歩しました。
トロとの散歩は、本当にのんびりできるんです(他の犬と喧嘩しないから)



きっと公園に居る人は、花かトロの区別つかないだろうから
「あの人、パグ連れてずっと散歩してる・・・暇そ~」って思われてんやろな


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top