--
--.--



2013
11.29

パグはこたつで丸くなる

Category: たいくつ
今日は寒い~

大阪で初冠雪ですって。
はなとろが住んでる場所は、そこまで寒い場所じゃないけど、今日は特別だわ~。


昨日まで『いつまで素で過ごせるか、我慢してみよう』と思っていたけど。

さすがに出しました
kotatu

ついでにデロンギも・・・(瀞のおめめが乾燥しないから便利)




hana ぬくぬく
こたつ、温かいよね~




          花が寝てる手前の毛布には・・・





hana&toro
                  わっびっくり!
                  珍獣トロゴンも居ました~










関連記事

