--
--.--



2013
11.25

フラボINドラハ、の続き。

Category: アジリティ
遅刻したけど検分に間に合ったアジレッスン。

最近はなとろぱぱは、全くコースを走っていないので無理しててもレッスンしておきたかったんです。

それでなくても、いまだにフロントクロス、エアー、リア、ケチカの違いが解ってないし

花ラン1
元気いっぱいの花ちゃん。


花ラン2
パパのハンドリングでも上手に走ってくだされ~

花ラン3


お友達たち
チャンピィ
チャンピィくん

ぽろろ
ポロロちゃん

アメル1

アメル2
アメルくん

みんな一生懸命で、とってもかわいいです









こんな加工してみました

グレー花1



グレー花2
どうですか?
感じ変わりますよね~。








       とろイス1
          フラボでがんばったトロちゃんは、レッスン見学です。
          
          彼が乗っているのは、折りたたみ椅子です。
      運動おんちのくせに、こんな狭いとこでバランスとってる変なトロ




       とろイス2
       なんだか切ないな~・・・




長い一日が終わろうとしています。
夕日

関連記事

