2013
11.25

近畿ブロックフライボール大会INドラハ!

Category: フライボール
滋賀県のドラゴンハットで行われたフライボール大会に行って参りました。

あ~、あの高速から見えるシルバーのお屋根のきれいなところでできるのねっ

と思っていたのに、お屋根の中でできるのはアジリティだけでした

どらは
くそ~、近い将来、アジに出てやるぜ~



で、トロちゃんのフライボール大会はグラウンドの隅っこで細々とおこなわれました。

その前に、訓練大会の様子です。
前回、大阪の大会でお友達になった白ちゃんと魁ちゃんの応援に行きましたよ~

白ちゃん1
堂々と歩く白ちゃん!さすが~

白ちゃん3
             呼び込みも完璧!

白ちゃん2
素敵だと思いませんか?ママさんと白ちゃんのアイコンタクト、最高っ





白ちゃん、うちの亡くなったルイくんにそっくりなんです。とってもかわいい




ママさんに確認とっていませんが、たしか白ちゃん7席入賞でしたよね!おめでとうございます



フラボの準備をしていて、魁ちゃんの様子は見れなかったんです
が、魁ちゃんはいつもの成果が発揮できなかったとママさんは嘆いておられました・・・。
そういうときもあるよね

ぱぐず
          お利口パグ、大集合~っ
お会いできて本当にうれしかったです。また来年、どこかの会場でお会いしましょう!






今回、花も連れてきました
花
早朝からスイマセンね、花姐さん





この日は、瀞ちゃん練習のときからいつもと様子が違いました。
やる気が・・・全~く、ない。


とろ1
それでもなんとか3走目だけ走ってくれました。

とろ2
浮かない顏してますね

結果は
結果
9頭中、堂々の9位(最下位)


とろ4
いいのいいの、トロちゃん。最下位でも頑張ったんだから。



2回目の大会でしたが、トロは遅いながらもちゃんと走ってくれました。
疲れやすいトロちゃんなので、体調を考慮しつつ、JKCのフラボ大会を楽しんでいきたいです。
集合
         BIGDOG中級フラボメンバー(おまけ花ちゃん)



で~、ドラハを後にして、学校に舞い戻ったはなとろ一家。
パワー有り余る花を連れて、アジレッスンに参加するのでした、つづく













関連記事
スポンサーサイト

back-to-top