2013
11.11

JKCフライボール大会にデビューしたよ

Category: フライボール
フライボールのJKC大阪ブロック大会に出場しました

日の出前から会場入り

わあ~車がいっぱい、ワンコもいっぱい。
フラボってたくさんいるのかな~っと思ったら、ほとんど訓練競技会の人たちでした


とろが出るフラボのシングル戦は7頭のエントリー。

JKC2

JKC1
       まさかここでフラボをやるとは思っていない、とろちゃん。




朝に受付して、競技が始まるお昼までずーーーーーーーーっと待って待って待ち続けて

やっと開始時間になったのに、そこからまた1時間待たされて。



はあ~っいらいらと思っていると 『はなとろちゃんのママさんですか?』と声をかけてくださる方が



愛媛のスーパーアスリートパグ『らいちゃん』の日々をつづったあちぼうさんのブログから、私のブログを見つけて読んでくださっている白龍宗ちゃんと魁ちゃんのママさんだったのですっ




なんと、訓練競技会に参加されてたんですって

ぱぐず



たくさん楽しいお話をさせていただきました、次はドラハの訓練競技会に出ますか?
お会いできるのを楽しみにしています



いよいよフライボールシングル戦が始まりますよ~っ


こんな感じで走ってきました

**音量あります、ご注意ください**

[広告] VPS




この日は天候が悪く強風がふいていて、とろの小さなボールは風にあおられていつもより高く遠く飛んでいきました。
その影響か、練習ではほとんど帰りのハードルを抜かすことがないんですが、抜かしまくりましたね・・・


先生に『やはり大会は独特の雰囲気があるから、とろちゃんも飲まれたかな~』と言われました。
緊張しちゃったね・・・



表彰状1
6位といっても、1頭失格になったから、なんですけどね。


表彰状2
             紫色のおリボンいただきました。






実家にみんな集まり、とろの健闘をお祝いしました
祝賀会 くら寿司だ~。

かんぱい



花花ちゃんもお留守番ありがとうね

                とろ


すてーき ステーキ焼いたよ

               すてーききゃっち
                食べながらも練習(?) 感心感心


初めての大会で、記録を残せただけで大満足
ゆっくりな瀞だけど、マイペースでこれからも頑張ります。

皆さん、今度とろに会ったらヨシヨシしてあげてくださいね 
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top