2013
11.06

4ワンズ☆ランチ

Category: 大阪市内
ランチに行きました~

rossi
黒プーのロッシくん(店内が暗くてブレます・・・)



hana
toro



今日、初めましてのお友達、茶プーのチョコちゃん
choko
ママ同士はテニス仲間なのですが、チョコちゃんは初めての参加です。

かなり怖がりのチョコちゃん、大丈夫かな
最初はブルブル震えて落ち着かない様子でした。


ですが、ロッシくんも瀞も大人しいボーイズなので、ちょっとずつ慣れてきてくれたようです。
最強姐さん花はチョコちゃんに近づかないよう、気を付けました。
(チョコちゃんの方が年上なんだけど・・・)

choko2
     カボチャのリゾットを食べて、ご機嫌が良くなってきたチョコちゃん





ふと気づくと、ロッシくん私のオマタの間からコンニチワ

rossinyoki

rossi2
花ちゃんご用達のバスケットに入れられちゃったロッシくん
ご飯食べる間、大人しくしててね。




ママたちはオムライスにしました
mesi



チョコママはこの後お仕事なのでチョコちゃんとはお別れして、公園に行きましたよ
hanatoro

rossi3
おもちゃで上手に遊ぶね


3ワンズ、お座りでハイポーズ
shuugou



次はみんなで、どこのカフェにいこうかな~

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top