2013
11.01

岡山旅行記 その2

Category: 岡山
モッキングバード
ペンション村にあるモッキングバードさん。
とってもおしゃれな外観、そして内装。



こちらには看板犬のパグちゃんが2匹いてるんだって~。


こんなにかわいいパググッズが、たくさん飾ってありました。
パググッズ






お部屋に入ると花はとっとと自分のベッドへ。
休憩
                          ちょっと疲れちゃったかな?




中庭が素敵なドッグランになっていて、小型犬なら十分楽しめますヨ




ディナーは本格的なフランス料理。
楽しみ~

ディナー1
                右上)オードブルの生ハムの下には、とっても甘い柿が隠れています
                     いっしょに食べると、うんまーーい

左下)スープもジャガイモの風味が生かされていて、美味しいっ

ワインは苦手なので、大好きなビールで乾杯しちゃった




ディナー2
左上)鯛のレモンバターソテー
    皮はパリパリ、身はふんわり。
    バターだけどあっさりソースが絶妙、おいしすぎる

                  右下)牛ほほ肉のシチュー
                      お口の中で溶ろけていくわあ~
                      デミグラスソースが最高


デザートはパンナコッタでした。けっこう量がありましたよ。


はなとろ・・・ごめんね。お前たちにはナイの


ワンメニューがあるのかな~と期待してたのですが、ありませんでした。
おやつは売ってあったんだけどね・・・。


目の前のご馳走に、瀞はもう狂ってしまってギャンギャン状態でした。
私たち夫婦だけだとすぐに諦めるんですが、もう1組いらっしゃって、瀞はその人たちにアピールしちゃうんです。
うるさくて本当にすいませんでした。


hanatoro
                         そろそろオネムの時間かな。



花はすぐにベッドで寝たのですが、知らない場所に来たからか、瀞は落ち着かず、ちょっと寝ては起きの繰り返し。
ドアをガリガリして『お家に帰る~!キュイーンキュイーン』と泣くのです

ワタクシ、ほとんど眠れませんでした


おかげで朝焼けを撮ることができましたケド・・・。
朝焼け




パパと花ちゃんはよく眠れましたか?
そろそろ朝のお散歩にいきますよ
見下ろす
食堂のテラスから中庭を見下ろすはなとろ



PUGS
看板犬のパグちゃん2匹とご挨拶できました。
フォーンの子は14歳のおばあちゃん。
ブラックの子は6歳の女の子、だそうです(顏が写ってないっ)



宿を後にして、2日目の旅行はどうなりますやら


その3につづく
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top