--
--.--



2013
10.21

OPDESに出てみたよ♪その2

Category: アジリティ
OPDES会場を後にして、ドッグカフェに移動~。

ここのカフェはドッグランにミニサイズのアジリティ設備がおいてあるのです。

カサデペロ2

カサデペロ1 足ジャンプする花



ここのランは先ほどのOPDES会場とは違って、水はけもよくキレイだからか・・・

アメル1 るんるんアメルくん

アメル3 GOGO!アメルくん

アメル2
やっとやる気が出てきたアメルくん








もっとひどいのはこの人、瀞。

瀞スラ1 え・・・今頃?!

瀞スラ2

瀞スラ3

瀞スラ4

その走りをなんでさっきしなかったの




やっぱり瀞は何かしら笑わせてくれます


ランチを食べてアイスコーシー飲んで、帰路につきました。


初めての大会で緊張もしたけど、とても楽しかったです。
今度は天気が良ければいいな~。


関連記事

