2013
10.21

OPDESに出てみたよ♪その1

Category: アジリティ
OPDESという団体がやっているアジリティの大会があるので出てみない?っと誘ってもらいました。

始めてなので、ノービス1とノービス2にエントリーしました。


表彰
こうなるのは夢のまた夢?!
こそっとオスワリさせて写真撮っちゃいました



この日はあいにくのコンディション。降り続いた雨のせいで地面は濡れて、しかも草は深いです。



ノービス1
toro1
瀞は、重馬場は苦手なのです。

toro2 それでも誤魔化して・・・


toro3 なんとか走ってくれたけど

トンネルから出てこなくなっちゃって、タイムオーバー。
toro4


こうなると思ってたけど、やっぱりね





お次はアメルくん。
アメルくんも重馬場が苦手です、大丈夫かな~
amell
ゆっくりだけど、クリーンラン
よくがんばりました



花ちゃんの番です
hana1

hana2

hana3
花はいつもどうり走ってくれました。


終わってみると4位でした~
成績表1




ではノービス2です


花は普段通りの走りをし、アメルくんもなんとか完走。

瀞は???

toro2-1

toro2-2

こうなると思ったよーんタイムオーバー




結果はこんな感じ
成績表2

花は6位でした。


みんなお疲れ様~



お腹が空いたので、ドッグカフェに移動しまーす



OPDESで不甲斐ない走りをした瀞。移動したドッグカフェで不死鳥のごとくよみがえる?!
『その2』をこうご期待!



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top