--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

ミドリムシ、試してみたよ

Category: 未分類
お取り寄せしていたミドリムシ、届きました。

こんなのです
ミドリムシ1
ティースプーン1/3の量です。

色は抹茶アイスのような薄いグリーン。

ワタクシ、舐めてみました。
ちょっと粉っぽい感じがします。そして、やや苦味がありました。




ミドリムシ6 花ちゃんどうですか?

ミドリムシ2

瀞もチェックチェック ミドリムシ3






ご飯に混ぜてみました。
ドッグフードに鶏の胸肉とサツマイモをトッピング
ミドリムシ5

瀞はいつもどーりガツガツ食べていましたが、花の食べるペースが遅く、何か入っているかもしれないと考えながら食べているようでした。

が、なんやかんやと全部食べてくれました



生きていくのに必要な栄養素がたくさん含まれているらしいです。
偏食の父にこそ、飲ませたいと思いました

人間用のミドリムシカプセル、取り寄せようかしら。





しばらく続けてみます。
瀞のカイカイと、花ちゃんの免疫力に効くといいな~。




関連記事
スポンサーサイト

