2013
10.16

ミドリムシ・・・虫じゃないムシ?!

Category: 瀞しゃん

瀞はアレルギー体質の上に、軽度なんですけど脂性なんです

シャンプーを怠ると、オッサンのような油くさい感じがしてきます 
我が子なので、そのにおいも愛おしいんですけどね ははは~


とろり 臭男とろしゃん


フライボールのお仲間から、『ミドリムシ』というサプリメントを試してみたら?っと教えてもらいました。
そのワンちゃんもアレルギー体質なのですが、ミドリムシでマシになった気がするっと。


ミドリムシ・・・って・・・虫?  

なんだかコワイな~っ


調べてみると、虫ではなく『藻』なんですって。
光合成をしながら、動く藻らしいです。

良かった、ホッ 


いつもフードを購入しているお店のHPにあったので、お取り寄せしてみました。


試してみて、また結果をご報告いたしまーす。








関連記事

back-to-top