2013
10.09

深北緑地でアジレッスン

Category: アジリティ
午前中のフライボールに引き続き、午後からアジリティ。


アジリティ体験会も行われ、お散歩中のワンちゃんが飛び入りで参加したりして楽しそうでしたよ~





その間、花と瀞はのんびり休憩してました
きゅうけい





さてさて、陽もだいぶ落ちてきました!

レッスンですよ
花アジ1
今まで20cmだった花ちゃんのハードルを、30cmに上げてみました。


花アジ2
この高さにちょっとづつ慣れていかないとね。


花アジ3
ちょっと高く飛びすぎた?! バランス崩したよーん





お次はアメルくん
アメアジ1
貴公子アメルくんは優雅に走りますよ~

アメアジ2

アメアジ3
芝生の草がアンヨについちゃって気になったけど、最後まで頑張って走ったね!




とろちゃん。
とろアジ1
スラロームに入り損ねてやり直そうとしたら、座り込んでしまいました。
朝からフラボレッスンもやったしね・・・。


気を取り直して
とろアジ2

とろアジ3
なんとか走り切ってくれました、ホッ。

朝から夕方までたくさんレッスンして充実した一日でした。

もっとハンドリングもちゃんとできるよう、がんばるぞー
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top