2013
10.08

お誕生日ランチ

Category: 寝屋川周辺
花の4歳のお誕生日ランチにいってきました~

大阪寝屋川市香里園にあるコシニールはテラス席ならワンコOKです

こしにーる

オサレで開放的なテラス、気持ちよかったよ~





パスタランチとパン食べ放題とドリンク飲み放題をチョイス。

お料理の写真を撮るの、すっかり忘れてしまいました
私のジェノベーゼパスタはとっても美味しかったです。





そしてアメルママが、花に素敵なプレゼントおやつを作ってきてくれました
ぷれぜんと1
牛と豚のミンチのオーブン焼き

プレゼント2
ワンコたちの健康を気遣ってくれて、ちゃーんとお野菜も入ってますよ

プレゼント3 
素敵なランチタイムを過ごさせてもらいました、ありがとう


わんず
すんごーーーい勢いで完食した3ワンズ


このあと大阪の堀江まで移動して、お洋服の試着をしにいきました。
楽しい一日をありがとう~


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top