2013
09.30

花、4歳に!

Category: 花ちゃん
花ちゃん、4歳のお誕生日を迎えました!

hana はじける乙女、花ちゃん



びびりーな性格は相変わらず。
アジリティの障害物はやっぱり苦手。
でもガンバル!

はなA2 
こんなに勢いよく向かうのに、壁のように見えるんですかね、登るのをやめてしまうんです


はなA1 低かったら登るわよ
怖がってどうしようもない日もあれば、嘘みたいにスイスイと登る日もあり。
複雑な乙女心・・・。



hana 花はできる子だって信じてるよ


この一年は肥満細胞腫も再発しなかったし(あ、膀胱炎にはなりましたけど)、これからも無病息災でお願いしますよ~、お花ちゃん



お誕生日会では、おじいちゃんとおばあちゃんにステーキをもらっていっぱい食べて、お腹壊しました
・・・ありゃりゃ

素敵な4歳を過ごしてね。




いつもご訪問ありがとうございます
関連記事

back-to-top