2013
09.26

かわいい笑顔をいただきました!

Category: 家族
連日猛暑だった大阪も、今日はとてもすがすがしいです。

久しぶりに一眼レフをもって、お散歩に出かけてみました。


とろ1 走ってくれ~
瀞ちゃん、シッポがくるりんぱ




                            パワフル花ちゃん!
はな1

はな3
                            やっぱり耳はフレブルになっちゃうね




お友達のパオちゃんとメイちゃん、ペキニーズのお二人
ぱおめい かわいかったので、つい撮っちゃった






瀞の意味不明な行動を撮ってみました
しゃきーん






とろ2
不思議ワールド瀞坊。やっと走ってくれた~



とろ3
瀞の素敵な笑顔をいただきました(ちょっとピンボケ







はな2
花ちゃんも素敵な笑顔です




急に涼しくなってビックリな大阪ですが、ワンコたちはとても元気です。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top