2013
09.24

テラスで一緒にスペアリブ

Category: 兵庫
神戸から山に上がった場所にある『再度山荘(ふたたびさんそう)』


ここは自家製のタレでじっくり漬け込んだスペアリブを、炭火で焼いて頂けるのです!

しかもテラス席ならワンコ同伴OK~




お店の人に電話して道を聞きながら山道を進むも、迷子になりそう

ふたたび1 左か右か?
お店の案内看板が全くないので、こっちでいいのかな~と言いながら進む・・・



ふたたび2 やっと入り口に着いたよ



お店に入ると、そこは・・・

お客さんでいっぱいでした!!!


ちゃーんと予約してたので、ダイジョウブっ



ランチセットとマルゲリータピザを注文
ふたたび3

ランチセットは串焼きとサラダと焼きパン、スペアリブ2本とグリルチキン。


せーんぶ、おいしいっ


スペアリブは外はカリっ!中はジューシーで柔らか!
味は甘いのかと思いきやそうではなく、いろんなスパイスが効いて、こりゃ~ビールが進みますな
(ワタクシ一人飲みました、テヘ)


グリルチキンは、コショウが効いてこれまた美味い~


はあ~、骨までしゃぶって満足満足



お腹いっぱーい。


食べたあと、お店近くの小川で遊びました
ふたたび4 帰りは登り道・・・つらい


ふたたび6 神戸の街を見下ろす





     また食べたい! ふたたび5



 








関連記事

back-to-top