2013
09.01

神戸:ワンストップカフェ

Category: 兵庫
ヤボ用で六甲アイランドにいくことになったので、前から行きたかった店内ワンOKの海沿いのカフェ。

店まで行ったのに、貸切パーティがあるらしくランチをたべることができませんでした
ランチにワン連れで行きますって直前に電話してんのに、その時に教えてくれよ~プンプン


六甲 ザンネン!





用事を先に済ませると、3時近くになってしまいました。

近辺にあるドッグカフェを調べて、ワンストップカフェというお店を見つけました。
電話すると、ランチタイムは終わったが食事はできるとのこと。


wann


店内に入るとビックリ!
ステージ ステージがあるっ

プロの方のコンサートや、趣味で音楽をされているお客さんが弾いたりするそうです。
もちろんワン連れで鑑賞できますよ!チケットが完売している日もありました。


     はな2

     はな1

     はな3

     とろ


ワンコにはお水とカボチャボーロのサービスがありますが、ワンコメニューはありませんでした。

私たちは鉄板ナポリタンと、お店の名物豚たま丼にしました。

ナポリタンは懐かしお味で美味~豚たま丼もゴマ油がアクセントになっていて美味しかったです。


素敵なお店を見つけました



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top