--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.27

お姉ちゃんは特別?!

Category: 花ちゃん
ミニアジリティ上級コース練習会のあと、アメルくんとランチデートしました。

らんち1

店内ワンコOKの『ラペントラ』

サラダと1品がついたパスタランチ、ワンコたちにはハンバーグ。

アメルくんも花も、カフェでとても大人しいので助かります


Mちゃんとおしゃべりが弾んで、お店の昼休憩のクローズまで居たのよ~
またいろいろお店、開拓しにいこうね!



 


次の日、大阪は豪雨・・・

当然お散歩に行けず。

花お姉ちゃんはお家でオチッコしないので、わざわざ高速道路の高架下のちょっとした広場になってる所まで車で連れて行き、オトイレを済ませました。


そしてそのまま、ドッグカフェ『こふみ』へ。


らんち2

ワンコメニューのとうふハンバーグがとても美味しそうでした

パパが食べたドリアも私の日替わりランチも、とっても美味しかったしボリューミー、しかも680円安い!



 


実家に預けていった瀞は、おじいちゃんとおばあちゃんからイモをもらったり、それはそれは幸せだったようです。











関連記事
スポンサーサイト

