2013
08.26

ミニアジ、上級コース練習会

hana 花ちゃん



ミニアジリティの上級コース練習会に、花だけ参加しましたあ~

順位関係なく、かなーり難しいコースをみんなで楽しく練習しましょうという、気持ちのラクーな催し。


3コースを2走ずつ、計6走するのですが、パーフェクトランができたのは1走だけでした

[広告] VPS


最近レッスンでドッグウォークをやってなかったせいか、2走目のドッグウォークを拒否してしまい、全くダメでした。

ミニの高さで拒否するって、花ちゃんどうなってんの?!


また1からやり直しだねえ。


障害物の拒否さえなければ良い走りをする花ちゃんなので、コツコツ練習するしかないね。



順位関係なかったせいか、場の雰囲気も和気あいあいでとても楽しかったです


アメルくんやチャンピィちゃんライトくんも、上手に走っていました。

所長はみんながもっと失敗すると思ってたみたいだけど、パーフェクトランやクリアーランが続出で、どSな所長がほくそ笑む場面を見ることはできませんでした(笑)





いつもご訪問ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top