2013
08.23

自分だけの空間

Category: おしゃれ
はな1 あたちのお部屋を紹介しますわ


ジャーン!! 花ちゃんと瀞に、寝室をプレゼントしちゃいました。

個室1 幼犬用の小さいケージ

今までは、瀞がソフトケージで寝ていまして、花は自分のベッドで寝ていました。

しかし瀞が、ケージのチャック部分で鼻のしわ部分を掻いて目に傷をつけてしまうのです。


なので、この鉄格子タイプに替えました。

個室2 ちゃんと二つあるよ
          以前買ったベッドを無理やり入れてみた、やはり無理があったので薄いやつに替えました



ただ、このケージ、屋根が無いんです・・・
個室3 段ボールで作ったのよん


nennne 花もすんなり入ってくれました



とろ1 瀞は、床で寝たり・・・

はみだし ケージで寝て・・・はみ出したりしてます




オープンスペース 今までどおりオープンエリアも完備


はな2 よく眠れますわァ



                                それにしても熟睡しすぎ?!
hana  花です


二人とも満足してくれているようで、良かったです。



以前は怖くてケージに入ることのできなかった花が、この中で朝までぐっすり寝ていることが多くなりました。



最近はミニアジリティのレッスン中も、ハードケージで大人しく待つことができるようになってきたし、根気よくやればできるようになるんですね。





いつもご訪問ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top