2013
08.16

花と瀞と一緒に店内でイタリアン

Category: 大阪市内
店内ワンコOKのイタリアン ラペントラに晩御飯を食べにいきました。

ここはおとなしいワンコなら良いですよ、というわけで、ドッグカフェではありません。

ワンコ連れでないお客様も、もちろんおられます。



お席は少しセマメ・・・この日は時間をずらしていったので、ワン連れは我が家のみでした。


はな 静かな花ちゃん

    おとなしい??瀞坊 とろ








おびーる 30分以上歩いてきたので喉カラカラ


一人2000円の夜ごはんセットにしました
サラダ・前菜・パスタ・ピザ、ちょっと足りないかな~っと思ったのですが・・・・

いたりあん


サラダはマッシュルームやブラックオリーブを細かくしたもの、が乗っていて、大盛りで美味しかったですっ

前菜は、ポテトサラダ・卵焼きみたいなん、ラタテュユみたいなん、でした

ピサは4種類くらいから選んで、ベーコンと半熟卵のでっかいピザ~

パスタはエビとルッコラのトマトクリームスパゲティ、これが超おいしかったのっ
こってりしてて、まさにワタクシ好みのお味でしたわ!!!

そして心配していた量ですが、食べてる途中からお腹いっぱい、大・満・足




でも、店内がとっても暑くて・・・
空調の温度をめいっぱい下げてるらしいんだけど、そもそも天井クーラーの数が少ないから効かないんだよなあ。
気を使って店員さんが扇風機をもってきてくれました。


あつい 瀞なんて、ずっとこの状態



暑さに弱いパグなので・・・。


めげずに、ワンコメニューのハンバーグでも食ってくれい
わんばーぐ 照明暗しブレまくり

とってもおいしかったそうですもちろん完食~


帰り道も30分以上かけて、ゆっくり歩きました。
10時すぎてるのに湿気も多くて暑かったけど、花も瀞も頑張って歩いてくれました。

また行こうね

涼しい季節はテラス席もよさそうです。












関連記事
スポンサーサイト

back-to-top