2013
08.12

何回みてもかわいすぎるスラの動画!

Category: アジリティ
toro1 瀞ちゃん

アジリティで彼が苦手とするもの・・・それはスラローム。

スラロームとは、12本ならんだ棒を交互にすり抜けていくもの。

勢いと大胆を得意とする彼にとって、チミツなスラほど難しいものはありません

ですが、コツコツと室内練習を重ねてきた結果、スラロームを克服しました~

[広告] VPS



もう、かわいくってかわいくって。
フンフンフンって言いながら、体をよじってスラを抜けていく瀞。

もう親バカだろうがバカ親だろうが、なんと呼ばれようがかまわへん。
うちの子、一番やーっ!





パグはドッグスポーツをする体ではありません。
でも、運動能力は他の犬種に負けていません。

ただ、暑さに弱いのです。命にかかわるのです・・・・。

だから、夏の間は室内で基礎訓練をしようね。



瀞 『ママ、ボクはなんとも思ってないよ。脳ある鷹はおやつ隠すっていうでしょ』

えーっと・・・おやつじゃなくって、爪だと思うよーん



 


関連記事

back-to-top