2011
09.08

今日の散歩のデキゴト

Category: お友達
今日もすがすがしい気候でした


葉っぱ1 

もっと光る太陽を強調したかったけど、なかなか難しい



葉っぱ2  

透ける葉っぱがきれいだったので。
アップで撮ったほうがよかったなあ







りゅうくん 
久しぶりにりゅうくんに会いました。
熱いアスファルトでも平気なりゅうくんなので、真夏でもお昼に散歩しているそうです。



瀞とりゅうくん1  瀞とりゅうくん2
瀞が子供の頃からの知り合いです。






花とりゅうくん 
りゅうくんと花は仲良しです




お誘い
めっちゃ挑発な態度を取る花ちゃん 
たぶんほんまは・・・「りゅうおじちゃん、アタシの走りについてこれるん?」と言いたかったに違いない



    よっしゃ

                                                           はしりんこ1
                                                                
        瀞は無理

                   
                                                         はしりんこ2      

           はしりんこ3                                 
   
                                                      はしりんこ4
                                                                   

しばらく二人で、はしりんこしました







お疲れさま 

ありがとうね、りゅうくん



泣き虫

りゅうくんのママさんの股に入り、ダダをこねている瀞





ハイハイ、機嫌なおして。

売店に行きますよ~

りゅうくんとサヨナラして、いつもの売店へ。



ノンピー

花も瀞も、この売店の場所は完全に覚えています





オーダー 

そうそう、いつものやつね





できた 

ハイ、おりこうさん






花アイス 
花ちゃん気づいてないかもしれんけど、口汚いよ



 瀞アイス
良かったね(ホンマはあげたらアカンねんけどね)





期待薄 
売店の窓口を凝視する瀞。
もうなんも出てこーへんよ





休息もしたし、歩きましょう



小川

いつもの景色も今日はなんだかキレイに見える




橋

子供のころは、この橋が怖くて渡れなかった瀞。
いまはもう、へっちゃら!



てけてけ隊1

てちてち隊と書いてしまった・・・『チームてけてけ』なのに



てけてけ隊

けもの道をゆく。が、あまりの雑草引き返すことになろーとは。



おしまい、ありがとうございました

















関連記事

back-to-top