2013
08.08

初☆で・え・と

Category: 瀞しゃん
ずっと前から実行したかった『瀞と二人だけのデート』

瀞って、花がいると負けまいと騒いだり怒ったりするのですが、一人っ子だときっと大人しい良い子だと思うのです。

toro3 ママ、独り占めだあ~


心を鬼にして泣き叫ぶ花を留守番させて、瀞と出かけてみました。


軽く公園を散歩したのち、ドッグカフェへ。


ワンミルクを一気に飲んで、馬肉団子を食べました。
いつもより落ち着いて食べていましたよ。


とろおねむ ぼくだって甘えたい


ランチには早い時間だったので、私はアイスコーヒーを飲みました。


看板犬のチワワに吠えられても、知らんぷりの瀞。
花だったら、攻撃しに行ってるだろうからヒヤヒヤもんですが、瀞は興味ないみたい。


とろ1 花お姉ちゃん以外とは遊ばないよ

アイスコーヒーしか飲んでないからか、そのうち、私にもたれて眠り始めました。
ランチをたべていたら、どうなってたかな?
やっぱりギャーギャーウルサイ瀞だったのか、大人しい瀞だったのか・・・ワカリマセヌ


そして、ここ2・3日、花に怒られることが多かった瀞
私にも遠慮して、側に来ようとしなかったのです。



二人きりだからかな?私のヒザに頭を乗せて寝る瀞。

ちょっと安心できたのかも

toro でえとって楽しいね

『瀞、また行こうね~
『ママ!約束だよ~




 



帰宅すると、それはそれは怒り狂った花姐さんが待っていましたよ、オーコワ














関連記事
スポンサーサイト

back-to-top