--
--.--



2013
08.03

ケ・・・血尿!!!

Category: 怪我・病気


花ちゃん
hana 女子はいろいろあるのよ



朝のお散歩のときのおしっこの色が茶色でした

変だと気づいて、あわててティッシュにオシッコを湿らせて病院へ。

先生『かなり血が出てますね』・・・・えー???悪い病気じゃなかろうかと不安がよぎる


とにかくフレッシュなオシッコを検査せねば、とお散歩にでてオシッコを採取。

結果、かなりのばい菌とばい菌と闘う白血球、そしてストラバイト(結石)が出てきたそうです。



花は膀胱炎になっていました




抗生物質を飲んで様子見。

それでも結石が減らなければ療法食になるそうな・・・



花、痛かった?ごめんなあ、気づいてやれなくて。
スープたっぷりのご飯を食べて、菌を全部出して早く良くなってね。

関連記事

