--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.29

病院いったりいろいろ

Category: 肥満細胞腫
サマーカットした花ちゃん、ちょっと気になるデキモノを発見しちゃいました。

念のため、病院へ~

はげ1 ハゲにされちゃったよーん

はげ2 ほんの小さなデキモノだけど・・・

細胞診をしてもらいました。


結果・・・ニキビみたいなもん、でしたあ 

先生に『細胞のカスが出てきました』と言われ、みんなで笑いました。
汚れが詰まってたのね~


万が一、肥満細胞腫だったらどうしようと怖かったのですが、本当に良かったよ~


病院にいって、花はブルブル震えてピーピー泣いてかわいそうだったけど・・・。

はげ3 






安心したので、ランチを食べにいきました

トゥトゥー TOU TOU VIVANT
吹田市にあるトゥトゥヴィヴァンに行ってみました。

花と瀞にはパンプキンマフィンとさつまいものケーキ、私たちはハンバーグオムライスと明太子クリームオムライスにしました

しっかりしたお味で、おいしかったどー

ドッグランもあったけど、猛暑なのでだーれも使ってなかった・・・別料金だしね
また涼しい季節に来ようっと




帰宅後お昼寝をして・・・





夕方、小雨が降ったのでとても涼しくなり、テラス席はわんこOKのT’s STYLEで晩御飯にしました
TS

ビールのんで、オードブル・パスタ・ピザ・デザートをオーダー。
一人3500円くらいで十分お腹いっぱいになりましたよ。

もちろん花瀞はワンワンピザを食べて、ご満悦






小5の甥っ子くんからもらった瀞の誕生日プレゼント
プレゼント 瀞の似顔絵刺繍いり 
きっと何回も縫い針で指をさしながら、作ってくれたんだろうなあ、ありがとう!







 













関連記事
スポンサーサイト

