2013
07.20

バースデー前夜祭

Category: 瀞しゃん
瀞ちゃんの3歳のお誕生日会は実家で盛大に行うことになっているので、前夜祭として我が家でパーティをしました。


瀞は小さいころから体が弱く、いつも病院のお世話になっている子でしたが、ここ最近はだいぶ強くなってきました。

ドッグスポーツも頑張ってくれていて、とてもうれしいです
lovetoro





青年







まだまだイタズラもいっぱいしますよ
APO
宇宙兄弟の漫画についていた、パグ犬の『アポ』のぬいぐるみで遊ぶ瀞





今日はごちそうですよーっ

ごはん1 がんばったぞー



ごはん2







では瀞の赤ちゃんの頃をご紹介しましょう

べろーん 生後3か月の頃はベロがべローンだったよ

ケツ

耳 生後4か月
べろはお口の中へ入ったようです




仲良し
花は本当によく面倒みてくれました、んが・・・・今ではライバル???





おねえたんと



とろ


これからも、ずっとずっと元気で、くいしんぼうずでいてね!
お誕生日おめでとう、瀞。




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top