2013
07.16

はなとろ、丸坊主

Category: おしゃれ
5月にサマーカットした瀞。
だいぶ伸びてきました。またカットに行きましょう~

今回、花ちゃんも一緒に!


はなカット1 さっぱりした花ちゃん

とろカット 帰宅後すぐに寝ちゃった瀞




何ミリにしようか迷ったけど・・・

              はなカット2

 


           

しっぽの先はこんな感じ
しっぽ

ここのサロンでは、パグちゃんのしっぽはブタみたいに全部刈ってしまう人が多いらしいんですけど。


もでる花

しっぽの先、残した方がかわいいと思う~


カットして、瀞の皮膚がずいぶんと黒ずんでいることがわかりました
カイカイしてるもんな~。治るのかな。


とろカット 起こして写真撮りました。
瀞の眠そうな顏



特に夏はシャンプーする回数多いから、乾かすのが楽になります。

それにしても、はなとろ、一回り以上小さくなった感じがするわ・・・




 





関連記事

back-to-top