2013
07.15

Aフレーム、パパの目にも涙

Category: アジリティ
花ちゃんのAフレーム特訓、毎週やってます。

この日は、しょっぱなから『少し低め』でできるかどうかやってみます。

また怖がって拒否するかも・・・


そんな心配をよそに、花はタッタッタ~っと登って行きました
Aフレーム1 なんなくクリア!


あっさりできたので、もう少し上げてみました
Aフレーム2 躊躇することなくクリア!


怖がりの花が、平気で登って行ったのでビックリしました








すると先生『花ちゃん、一番高いところでもできるかな~?怖がるならすぐ止めましょう』

ワタシ『さすがに無理かも・・・きっと拒否するでしょうね



と言いながら、ダメ元で登らせてみると・・・








              BBB す・・・すごい



                できたーできたーやったあ~っ 


花はいつも、どんな困難にあったとしても必ず克服して自分のモノにします。

そんなガンバル娘の姿を見ていた、はなとろパパの目には、うっすら涙が・・・。





             はな 
                      いっぱいご褒美あげるよ






                              そんな花を見ていた瀞ちゃん
                     とろ




アジリティ入門で、ポロロちゃんとチャンピィくんもAフレームのレッスンをしていました

POLOLO ふたりとも

チャンピィ 全く怖がりません


がんばれ、ワンズたち


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top